タイトル:趣味時間で、綺麗を作れるセルフネイル♪
コメント:受講を検討している方から
「不器用だから難しい事はできないかも」「ついていけるか心配です」というお声も聞きます。

現在の対面コースでは、
自分自身の為の”楽しい時間・嬉しくなるネイル”
をマイペースで取得していただくカリキュラムになっています。

2~4名までの少人数制になっているので、
苦手なところや、わからないところ、知りたいことが
直ぐに解決するので、不安にならず、楽しめるレッスンになっています。

1DAY講座では6時間と長い時間設定をしています。
1日1、2時間の講座ではなかなか理解することや、
技術を学ぶことは難しいのではないかと感じました。

6か月コースでは、基礎をお伝えしてからは、
個人個人にあったペースでマンツーマンのような
レッスンだから短期間での取得も可能な内容になっています。

みなさんが楽しくレッスンできますように
サポートしていきますのでご安心くださいね。

ご不明な点などありましたらお気軽にご連絡くださいね。
nails.lilo@gmail.com
料金:34100~(税込)
サイズ:◆1DAY講座レッスン(6時間)
◆全6回6か月コース(計21時間)

◆《オンライン可》全3回(6時間)マンツーマン


例:岡山桃子
例:オカヤマモモコ
例:700 0011
例:岡山県
例:北区清心町
例:7-777
例:清心町タワービル 7F 705号室
例:090 4656 1111
※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。

先生写真

【オンライン可】京都セルフジェルネイル専門レッスン教室Lilo リロ

安藤 里絵

ANDO SATOE

セルフネイルインストラクター

美・健康・ダイエット