タイトル:知って得するビジネスマナー 2019年1月開催致しました
コメント:毎年ご縁を頂いています社団法人様。今年で6年目。
電話応対、応対応接のビジネスマナーセミナーです。

電話でも対面でも印象管理はビジネスでは必須です。
座学で終わらない、すぐに役立つ実践的なトレーニングを含め、見える化してご自身を客観視して頂きました。

例:岡山桃子
例:オカヤマモモコ
例:700 0011
例:岡山県
例:北区清心町
例:7-777
例:清心町タワービル 7F 705号室
例:090 4656 1111
※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。

先生写真

顧客満足度を上げて選ばれる企業に導くエキスパート Fumiko Office

古川 文美子

Furukawa Fumiko

企業研修講師

ビジネス